お嬢様系グラドルがキワどすぎる初DVD! 綾瀬加恋、「ハアハア」しながら大胆ポーズ連発

※画像:『綾瀬加恋/Lip Hip』スパイスビジュアル


 加恋ちゃんは新体操を習っている設定で、仕事を終えた後には超ハイレグタイプのレオタード衣装を身につけ、リボンをクルクル回す。かなりキワどい衣装は横乳も丸見えで、豊満な胸がこぼれ落ちそうになる。

 フラフープも得意な彼女は、腰を動かしながら胸を揺らしまくる。激しい運動で「ハアハア」と息を切らす姿は、まるでベッドの上で乱れまくった後のようだ。

 

※画像:『綾瀬加恋/Lip Hip』スパイスビジュアル


 その後、加恋ちゃんはビキニ姿で登場。女性らしい柔らかさを感じさせるボディを大胆に披露してくれる。そしてマッサージを受けるのだが、うつ伏せ状態でお尻を揉みしだかれると恥ずかしそうに照れまくるのだった。

 また、コンシェルジュらしいスーツ姿も魅力的。ミニスカートタイプのため、少し屈むだけでパンチラ寸前のキワどい姿になる。そのハレンチな姿を先輩に見られ…加恋ちゃんと先輩はこっそりと客室に忍び込むのだ。

men's Pick Up