今もっとも勢いのあるグラドル・川崎あや、「週プレ」で“くびれストの本気”を見せつける!!

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 7日、清楚な顔立ちとウエスト52cmのスリムボディで人気を集める“くびれスト”こと、グラビアアイドルの川崎あや(27)が、同日発売の青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)出演の告知画像を自身のTwitterやInstagramにアップした。

 川崎が投稿したのは、「今もっとも勢いのあるグラドル」のキャッチコピーが踊る、本誌センターグラビアの扉ページ。横乳とヒップラインを露出した購買意欲を煽る画像だ。

 スレンダーな上半身とは対照的に、三角座りで剥き出しになった太ももとお尻は肉感的。ノーパンのようにも見え、股間部は見えてしまいそうな危うさだ。それでいて、カメラを見つめる顔は涼し気、というギャップも魅力的だ。

 この画像のコメント欄に「#くびれストの本気」と貼り付けた川崎だが、本誌では“その言葉に偽りなし”の過激な姿を見せている。

 白ビキニ姿でベッドの上に仰向けに寝転がり、スレンダーボディの美しさを見せつけたかと思えば、バストトップと股間部分がかろうじてデザインで隠されただけの、ハイレグ具合もかなり際どい透けレオタードなどで魅せる川崎。

men's Pick Up

ニュース関連トピック