AKB48、誘惑がテーマの新曲MV公開! アダルトな魅力と圧巻の脚線美にファン大興奮

※イメージ画像:AKB48『Teacher Teacher』キングレコード

 AKB48が5月30日に発売する最新シングルのMVが公開され、ネット上のファンから興奮の声が上がっている。

 52枚目のシングルのタイトルは『Teacher Teacher』。誘惑をテーマにしたダンスチューンで、MVでは初の外国人振り付け師による魅惑的なダンスを披露した。

 センターに抜擢されたのは、「AKB48のリーサルウエポン」と称され、「スーパールーキー」の呼び声高い小栗有以(16)。可憐で清楚な彼女が、初センターで自身のキャラクターをいい意味で裏切るセクシーな姿を見せる。

 刺激的なダンスナンバーのMVも当然ながら色っぽい仕上がり。メンバー全員が生足全開のセクシーな衣装で妖艶さを表現し、圧巻の脚線美を見せつける。挑発的な表情を浮かべなから腰を動かす姿には、ファンならずとも思わずドキリとすることだろう。ダンスバトルをイメージしたという振り付けでは、攻撃的でセクシーな魅力を炸裂させる。

 このMVを各メディアは、「AKB48史上最も危険なMV」「セクシーで危ない香り漂うMV」などと紹介。キュートな小栗が鋭い視線を送り、大人の魅力を放っていると評価する。

 ネット上のファンからも、「美しすぎる」「みんなめっちゃセクシー」「すでに10回は見た」「傑作MVや」などと絶賛コメントが続出。初センターで堂々たる姿を見せた小栗だけでなく、指原莉乃(25)や山本彩(24)などの「存在感がヤバイ」と評判で、ベテラン勢も注目を集めることになった。

men's Pick Up