サスペンダーだけで前を隠す水着も…規格外Hカップグラドル・高梨れい、過激さを増した3rdイメージ作品!

180504takanashi_main03.jpg

――どんな内容なんですか?

「私は看護師さんの役で、患者さんの彼と出会ってつきあって…、といったお話です。初めてやることがたくさんあって、楽しいやら、ビックリするやら(笑)。

 当然、水着は毎回スゴイのが用意されてるんですが(笑)、それ以外の衣装も次から次に変なのが出てきて、おもしろかったです」

180504takanashi_main04.jpg

 

――一番印象に残っているシーンは?


「剣道です(笑)! もちろん経験もなく初めてだったんですが、胸にさらしを巻いて、防具もきちんとつけて剣道しました! そこから誘惑するようにだんだん脱いでいくんです。非日常というか、初めてのことだらけだったので、めっちゃ楽しめました!」

180504takanashi_main05.jpg

――自分でセクシーだなと思うシーンは?

「黒いコルセットでダンスするシーンはすごかったです! オトナの魅力を出そうと、真剣に腰を振っています(笑)。

 サスペンダーだけで前を隠すという、水着というか衣装も初めてで、こちらもドキドキしました。グラビアでは普通なのかもしれませんけど、後で観てビックリしました。そのときはあんまり驚かなかったんですけど(笑)」


					

men's Pick Up