ド迫力Hカップグラドル・宮里ゆりは、DVDイベントに“獣耳”ビキニで登場!!

180503miya_main03.jpg
180503miya_main04.jpg


――記念すべきファーストDVDですが、どんな作品なんでしょうか?


「いろんなシーンのチャプターが並んでますが、全部初めてのことなんで、どんな内容なのか自分でもよくわからなくて(笑)。サンプルを観て、表情がすごく固まってるなぁというのと、水着が全部かわいい!というのが感想です(笑)。次はもっと上手にやりたいです」

――印象に残ってる衣装は?

「いちばんお気に入りの水着は、マッサージのシーンで着た黒の下着みたいな水着です。こんなデザインがあるんだと、すごくうれしかったです。マッサージは“撮られてる感”が恥ずかしかったんですけどね(笑)。あと、JKの格好をしているシーンもあって、そこもちょっと気に入っています!」


――“ここを観て”というお気に入りのシーンは?


「ストレッチのシーンかな? 一生懸命動かそうとしてるんですが、緊張でなかなか上手く動かせていないところが見どころです(笑)。

 お風呂のシーンもなかなかでした。肌色のチューブのちっちゃなビキニで、全身に泡を塗っています。実は最後の撮影だったので、気分的には『最後にひとっ風呂浴びて帰ろう』的ムードが出ているかもしれません(笑)」

 

180503miya_main05.jpg

men's Pick Up