鈴木ふみ奈、倉持由香の巨尻を枕に! 過激ビキニの“大はしゃぎグラビア”を大公開

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 26日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(27)が、「尻枕」のコメントと共に盟友・倉持由香(26)とのセクシーなツーショットをTwitterに投稿した。

 これは鈴木と倉持が、ド派手なビキニと網タイツを合わせたスタイルでシーツの上に寝転んでいるショット。コメントどおり、鈴木が倉持の100センチヒップに頭を乗せており、ユニークながらも刺激的な魅力を漂わせる。また、鈴木の96センチIカップ巨乳の迫力も満点で、尻フェチ&おっぱい星人にはたまらない1枚だ。

 フォロワーからも、「最高すぎます」「俺もこの枕がほしい」「ふみにゃんの胸を枕にしたい」「グラビア界最強コンビ」「エロいですね」といった絶賛コメントが続出。あっという間に1000件以上の「いいね!」を記録することになった。

 続けて鈴木は、「本日発売の『週刊プレイボーイ増刊号』に倉持由香ちゃんの自宅で撮影したグラビアが掲載されてます みんなでぬるぬるワイワイしながら撮影したから色んな表情が見れるはず アンケートも宜しくお願い致します」とツイートし、同日発売の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊GW2018」(集英社)のオフショットを公開。鈴木と倉持のほか、「野生児猫娘」こと青山ひかる(24)と太もも職人として人気の水沢柚乃(20)も加わったキワどいフォーショットを披露した。

men's Pick Up