【エロ体験談】テレクラで出会った人妻にアレをして怒られる

 当時は携帯電話などない時代で、ホテルの電話を借りるしかない。そこで私は、「とりあえず、かけてみよう」と言いながら、外線ボタンを押す“フリ”をして、彼女に言われた通りの番号にかける。もちろん、フリなので電話はつながらない。私は電話口から漏れる「ツーツー」という音を女性に聞かせながら「壊れてるのかな…」と困った表情を浮かべ、彼女の様子をうかがった。

 すると彼女は観念したように「それじゃあ、しましょう」と服を脱ぎだし、私のもとへ。女性の体は強く抱いたら折れそうなほど細く、とても美しかった。

 それからゆっくりと愛撫をしてから、いきり立った愚息を挿れる。彼女は「あぁ、すごい…。いいぃ…」と感じてくれた。

 しかし、若かった私は大きな過ちを犯してしまう。タイミングを逸し、思い切り中に出してしまったのだ。

 女性は呆然。私も唖然。彼女はすぐにお風呂へ行き、入念にアソコを洗った。どうやらかなりキケンな日だったようで、とても焦っていた。私はただ見守るしかなかった。

 ホテルを出て、女性を家の近くまで送ることに。彼女はよほど中出しに怒っているようで、ひと言も口を聞いてくれない。ゴムさえしていれば…、私は後悔しながら彼女のことを見送った。彼女には一応私の連絡先を渡したが、何の音沙汰もないまま30年が経った。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック