清楚な雰囲気のGカップモデル・吉沢真穂、1stイメージ作リリース! 『給与明細』潜入ガールでも話題に!!

180427yoshizawa_main01.jpg

 

 大阪を中心にモデルとして活動する吉沢真穂(26)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD『まほうにかけられて』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

 身長156cm、スリーサイズは上からB86(Gカップ)・W58・H88(cm)の抜群のボディを、上下で赤白という色違いのビキニに包み、会場に現れた真穂ちゃん。本人的には、「上下違うのはオシャレ」なんだそうです。

 昨年12月、サイパンで撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品になっているんでしょうか。

180427yoshizawa_main02.jpg
180427yoshizawa_main03.jpg
180427yoshizawa_main04.jpg

men's Pick Up