佐藤仁美、衝撃の変貌ぶりに驚きと絶賛の声! ライザップ挑戦で美しすぎるくびれボディに

※イメージ画像:佐藤仁美Instagram(@sato.hitomi.19791010

 女優の佐藤仁美(38)が、「美しすぎる」と話題を呼んでいる。

 佐藤は18日よりオンエアされているパーソナルトレーニングジム『RIZAP(ライザップ)』の新CMに出演。それに先駆けて同ジムのイベントに出席し、3カ月間の成果を披露した。

 「痩せたらモテるんじゃないかという安易な理由」で、昨年12月7日から今年3月15日までライザップに挑戦した佐藤。これまでに何度もダイエットに挫折したそうだが、今回はトレーナーが大きな支えになりボディメイクに成功した。結果、体重マイナス12.2キロ、ウエストマイナス20.5、体脂肪率マイナス10.5%というから驚きだ。

 新CMでは、ぶよぶよとしただらしないお腹を見せ、恥ずかしそうにうつむいている姿から一変、スタイリッシュな衣装に身を包んで晴れ晴れとした表情で美しいくびれボディを公開。タルのようだったお腹のお肉がキレイに消え、しなやかなカラダつきになっており、その変貌ぶりはライザップのCM史上最高クラスの衝撃と言えそうだ。

 ネット上の視聴者からも、「佐藤仁美がやばい」「マジでキレイ」「ライザップの威力を改めて実感」などと驚きの声が続出。このところ佐藤は「激ヤセ」で話題になっており、一部では「体調でも悪いのか?」と心配の声もあったため、ライザップ挑戦を知った人からは安堵の声も上がることになった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック