中村静香、最新DVDのジャケットでマシュマロバスト大開放! ランニング番組での「胸揺れ」も話題に

※イメージ画像:『恋する静香 中村静香[Blu-ray]』株式会社笑夢

 グラビアアイドルで女優の中村静香(29)が、4月25日に通算41枚目のイメージDVD&ブルーレイ『恋する静香』(笑夢)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル映像が公開され、早くもファンの期待が高まっている。

 酔っぱらった姿が可愛すぎる「飲みカワ」アイドルとしてブレイクし、バラエティやドラマ、映画などでマルチに活躍している中村。そんな彼女の最新イメージ作は南国を舞台に撮影され、マシュマロボディの魅力が凝縮された内容になるようだ。

 ジャケット写真は、軟らかそうなバストの谷間を大胆に見せつけた女豹のポーズ。キュートな笑顔によって下品さがまったくなく、むしろ上品で可愛らしい仕上がりになっている。

 裏ジャケットでは定番のビキニをはじめ、紫の大人っぽいランジェリー風水着や花嫁スタイルの清楚でセクシーなビスチェ姿、キャビンアテンダントやテニスウェアとったコスプレ姿もあり、さまざまな衣装を楽しめる作品になっているようだ。

 さらにサンプル映像では、健康的な「ビーチでビキニ」の王道シーンから大人っぽいベッドシーンまで、少女のような可憐さと大人の色気を持ち合わせた彼女ならではの多彩なシチュエーションを披露。85センチFカップの豊満なマシュマロバストを接写したシーンが多く、おっぱい派のグラビアファンにとって大注目の作品となりそうである。

men's Pick Up