橘花凛、インスタで「乳首ポッチ」グラビア!? フォロワー10万人突破でセクシーショット連投!

※イメージ画像:橘花凛Instagram(@rintachibana)より

 92センチのHカップ巨乳を誇り、清楚系の顔立ちながら色っぽい魅力を漂わせるグラビアアイドルの橘花凛(27)。男性人気抜群の彼女が、SNSでファンを喜ばせた。

 11日、橘花はInstagramで「フォロワー様10万名様突破しました」と報告。「とっても嬉しいです」と喜び、「いつもInstagramはじめSNSを見て頂いて本当にありがとうございます」とファンに感謝を伝えた。

 この報告と同時に、ワンピースを身につけて膝を抱えている笑顔ショットも公開。爽やかな印象だが、谷間や太ももの付け根がチラリと見え、色っぽい雰囲気も感じさせる1枚になっている。さらに、寝起きのような“事後”のような色っぽいキャミソール姿もアップ。この日は「すっぴん」でテレビの収録に臨んだようで、そのときのオフショットだという。

 また、Hカップ巨乳の迫力がすさまじい姿も披露。艶っぽい表情で横になっている彼女は、コチラを誘っているようなキケンな魅力を感じさせる。しかも、服のデザインだろうが、胸の部分に突起物のような「ポッチ」があり、バストトップにも見える刺激的なショットになっている。

 このセクシーグラビアには、「エロすぎませんか」「すごい色気」「美しすぎます」「乳首かと思った」などとネット上のファンも大興奮。あっという間に4000件以上の「いいね」を記録することになった。

men's Pick Up