【ニッポンの裏風俗】懐かしのエロ体験談:イメクラの有名フードルが吉原に降臨‼︎ 憧れのアイドルのアソコの感触は⁉︎

 

池袋のMちゃん退店‼︎

 

 長く在籍していた店だけに驚きましたが、風俗業界に移籍は付きもの。すぐに別のイメクラに入店するに違いないと思っていたんです。しかし、翌月彼女が移籍したのは、まったく予想外の店でした。

 


池袋のMちゃんの移籍先決定! 吉原○○入店‼︎

 

なんと、ソープランド!?

 Mちゃんファンにとって、それは超大事件です。まるで、石○さとみが整形で唇を薄くしちゃったくらいの衝撃でした。

 それまで、指は入れてもチ●ポの侵入は許さずだったのですが、その封印が解かれる時がきたってことです。

 憧れのあのコのマ●コにチ●コをブチ込むことができるのは、風俗ファンならずとも、男にとっては至上の喜び。早速翌月、予約を入れて向かったのでした。

 

ソープランドとイメクラの大きな違いは、本●できるか否か

 確かその日は、正月休みが明けて数日という寒い日。早番のMちゃんを指名して、120分6万円超の高級店に向かいました。

 人通りの少ない正月明けの吉原の街を歩いていると、偶然、知人のカメラマンが街撮りをしているところに出くわし、立ち話をすると「行っといで」と見送ってくれたのでした。

 

イメクラであんなことやこんなことをしてくれたMちゃんは、ソープではどんなことをしてくれるんだろう?

 

 そう考えるだけで、ワクワクドキドキムクムク。仕込んだボッキ薬のおかげで、ジーパンのファスナーも弾けそうでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック