柳瀬早紀、まさにケタ違いの100センチ爆乳! お色気バラエティで縦横無尽の大暴れ

 柳瀬はそのミニコーナーの中でも、100センチ爆乳を猛アピール。ビキニに万歩計をつけて「乳揺れ」の回数を競うコーナーでは、重量感のあるIカップバストを上下左右に揺らしまくり、1分間で255回という記録を打ち立てた。2位は相楽の199回で、アルコ&ピースの平子祐希(39)も、「さすが、やなパイ! モノが違う!」と興奮の声を上げていた。

 さらに柳瀬は、音だけで男の妄想をかきたてる人気コーナー「カッチカッチ丸」でも、マイクに近づいてコップに入ったタピオカをジュルジュルと吸いながら、「口の中にいっぱい入ってきた…」と色っぽいセリフをささやく。すると、柳瀬の爆乳の下にはいつの間にか小玉金がふたつぶら下がっており、これで玉金様が願いを叶えてくれることになった。ちなみに、願いというは「番組の継続」なのだが、玉金様は別の願いを叶えてしまうのだった。

 とはいえ、番組はまだまだ続くそうで、来週はネットで話題の「例のプール」からの生中継を予定している。今回、まさにケタ違いといえる100センチバストを見せつけた柳瀬も、妄マンガールとしてふたたび出演することになりそう。爆乳グラドルが加わった『妄マン』には、今後も男の妄想を刺激し続けてほしいものだ。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック