桃月なしこ、現役ナースの大胆グラビアに「超美人!」と男性読者から称賛の声

「グラビアデビューから半年足らずで『ヤンマガ』に4回も登場したのは快挙。今年2月には同じくグラビアの名門とされる『週刊プレイボーイ』(集英社)にも初登場を果たし、グラビア界に大旋風を巻き起こしています。整った超美形のルックス、抜群のプロポーション、コスプレイヤーらしい脱ぎっぷりの良さ。どれをとっても一級品のイツザイといえるでしょう」(アイドルライター)

 グラビア人気の高まりを追い風に、コスプレイヤーとしての活動も好調。先日はマンガアプリ「マンガボックス」で連載中の人気漫画『天空侵犯』 (原作・三浦追儺、作画:大羽隆廣/講談社)の公式コスプレを披露したことも話題になった。芸能界ではグラビアとモデルを両立する「モグラ女子」が流行して久しいが、桃月は現役ナース×グラドル×コスプレイヤーの”三刀流”で快進撃を続けている。

 今回、グラビアの名門といわれるメジャー誌の表紙を飾ったことで、さらに人気が爆発的に高まりそうな気配。ファンからは早くも写真集を熱望する声が上がっており、今後も彼女から目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up