【マジ惚れ風俗】Jカップパイズリとフェラの同時攻撃が気持ち良すぎる!!


このオッパイにチンコを挟んでもらったら、どれだけ気持ちいいのだろう?


 そう考えた筆者は、試しに二の腕を彼女の胸の谷間に差し込んでみた。


 

 圧倒的なオッパイに包みこまれる二の腕。これだけでもめちゃくちゃ気持ちいいんだから、チンコを挟んだらすぐに昇天してしまいそうだ。

 その後、クンニ&手マンですずねチャンを攻め立てていくことに。

 こちらの愛撫に反応し、みるみる濡れていくヴァギナ。攻め甲斐のあるボディに我を忘れてしまいそうになる筆者。このまま攻めていたら、アッという間に取材時間が終わってしまいそうだった。

 ということで、泣く泣く攻守交替を申し出ることにした。

 濃厚なディープキス、オッパイを密着させながらの乳首舐めと、怒涛の攻めを繰り出してくるすずねチャン。その激しさは清楚な顔立ちの彼女からは想像できないレベル。多くのお客さんがこのギャップにハマってしまうのも当然だろう。

 その勢いのままフェラチオが始まった。


ヤ、ヤバイ!!


 フェラが始まって10数秒もしないうちに、発射の前兆に襲われた。


 

「ちょ、ちょっと待って!」


 上体を起こし、フェラの中断を申しでる筆者。巨乳チャン相手にパイズリ前に発射となれば、体験取材として成立しない。


「ほ、本当にイキそうだから、優しくパイズリしてくれるかな?」

men's Pick Up

『ホワイト・キス 天草七美』

こんなHカップで愛されたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う