【エロ体験談】初ピンサロで最強の〇〇に感激

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『初ピンサロで最強の〇〇に感激』
投稿者:JT(38歳/男性)

 初めてピンサロに行ったときの話。

 それまで僕はソープにハマっていたのだが…。

 あるとき行きつけのソープに行くと、お目当てのコが体調を崩して欠勤していた。ほかのコを指名しても良かったのだが、そんな気にはならずに店を後にする。その足で都内の有名風俗街に向かった。

 最初はホテヘルで遊ぼうと思ったが、ひとりでラブホに入って店に電話して…というやり取りが面倒くさく思え、急きょ店舗型の風俗を探す。そこで見つけたのがピンサロだった。

 薄暗い店内に入ると、すぐに受付。そこで支払いを済ませ、店の奥へ入る。そこには同じ向きに並んだソファーがたくさんあった。

 店内には激しいBGMが流れており、見渡すと何人かの客がサービスを受けているのがわかった。もちろん、はっきりとは見えないが、男たちの股間に女性が顔をうずめていて、それを眺めているだけで興奮してきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック