「ポスト久松郁実」原あや香、大学卒業後初の大胆グラビアでネクストブレイク有力候補に急浮上

 これにネット上のファンからは「エロかっこいい!」「めちゃめちゃ可愛いです」「刺激的すぎる!」などと絶賛コメントが続出。驚異的なプロポーションに加えて大人の色気を醸し出すようになった彼女に魅了される男性が続出しているようだ。

「趣味のキックボクシングで鍛えた圧巻のボディと正統派の美形ルックスが大きな魅力。以前から『ポスト久松郁実』と呼ばれるほどの逸材として注目されていましたが、橋本マナミ(33)らを擁する大手事務所の所属になったことでさらにブレイクへの機運が高まっています。4月からレギュラーのラジオ番組『南條有香と原あや香のふんわりハーモニー』(ラジオ日本)もスタートし、ぐんぐんと人気を伸ばしていきそうです」(アイドルライター)

 5日深夜に放送される『橋本マナミのヨルサンポⅣ』(BSフジ)にも出演が決定し、ヨルサンポ部マネージャーとしてロケに初挑戦。「子宮エステ」を体験するという難易度の高いロケだったようだが、ここでバラエティ適性の高さを発揮すれば幅広い分野での活躍が見込めそうな気配。無限の可能性を秘めたネクストブレイク有力候補の彼女からしばらく目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック