【エロ体験談】金髪美女の超絶テクに大満足

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『金髪美女の超絶テクに大満足』
投稿者:ぎゃんぐすたー(42歳/男性)

 映画に出てくるようなブロンド美女とエッチなことがしたい!

 そう思って金髪の外国人女性が在籍するデリヘルを利用した。

 ドキドキしながらホテルで待っているとドアをノックする音が。返事をしてドアを開けると、「Nice to meet you!」と想像以上に美しい女性が現れた。

 俺がヘタクソな英語で挨拶すると、彼女が「ニホンゴ、ダイジョウブ!」と笑顔で言ってくる。それからすぐに「シャワー、イコウ」と誘われ、脱衣所で彼女の裸を見た。

 日本人にもおっぱいが大きなコはいるが、それとはまた違う迫力を感じさせる彼女の胸。張りがあってブルンブルンと揺れる胸は、ひとつの生命体のように思えた。

 そんなグラマラスな金髪美女に身体を洗ってもらえば、自然とアソコが大きくなる。お世辞に違いないが、彼女に「ビッグネ」と言われて嬉しかった。

 シャワーを出ると彼女は俺をベッドに寝かせ、絶妙なフェザータッチで攻めてくる。俺は勝手に外国人の女性には「マグロが多い」と思い込んでいたので、彼女に愛撫されて驚いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック