柏木由紀、豊満な胸の谷間を大胆露出! セクシービキニ姿に「絶妙なエロさ」とファン興奮

 また、柏木は「最近のインスタが自分だらけで恥ずかしい&申し訳ない…」「そろそろ自分ばっかり載せるのやめる…笑」とも綴っており、最近の投稿が自身のソロショットばかりなのを気にしている様子。実際、柏木のInstagramは台湾撮影のオフショットなどで“ゆきりんだらけ”になっている。

 だが、これに男性ファンたちは「むしろ、ゆきりんだけでいい」「ゆきりんがたくさんで嬉しいです」「需要がまだまだ満たされてないぞ!」などと反応。ファンはInstagramに「ゆきりん成分」が増えるのは大歓迎のようだ。

「昨年末に渡辺麻友(24)がグループを卒業し、柏木は唯一の三期生メンバーで最年長という立場になりました。しかし、グラビア露出の勢いは陰りを見せることなく、ベテランメンバーでありながら出し惜しみしない姿勢が後輩にも刺激を与えています。最近は大人の色気を醸し出すようになり、さらにセクシー度が高まっていますね」(アイドルライター)

 デビュー当時から男性ファンを夢中にさせていた抜群のプロポーションはさらに進化。今年3月にはメジャーでウエストを計測している写真を公開し、ウエストサイズが「55センチ」になったことを報告していた。その際に「ウエスト絞ったってさ!!!胴が長い事実は一生変わらない!!むしろ長くなってくんだよ笑」と記述し、これまでも自らネタにしてきた“胴長”を自虐。普通のアイドルやモデルであれば単なる自慢で終わってしまうが、柏木は「大人の余裕」を感じさせるユーモア精神まで身につけている。

men's Pick Up