Gカップ童顔グラドル・佐々野愛美、色白むっちりボディ進化中!! 最新イメージ作をゴージャスにアピール!

180404sasano_main03.jpg
180404sasano_main04.jpg

 

――単独でのイメージ作品もついに二桁ですね。撮影はいかがでしたか?

「11月のハウススタジオは寒かったんですが(笑)、大人っぽさを出せるように頑張りました!

 彼氏との生活というか、お泊まりというか、同棲というか、なんとなく私のキャラから“家出少女っぽくなってしまった”感じはあるんですが…(笑)。この時点で出せる限りの、ギリギリのセクシーだと思います」

――特に見てほしいシーンは?


「大人っぽさとは真逆なんですが、制服シーンはやっぱり私のウリでもあるし、自分でも大好きなので、ぜひ見てほしいです! 裸エプロンでイチャイチャするところも、衣装がかわいいなって思いました。しっかり止めてるので、ハプニングはありませんでした(笑)」


――セクシーなシーンでのオススメは?


「マッサージのシーンがよかったです! あとは、真っ赤な三角ビキニでシャワーを浴びるシーンもセクシーだなと思います。かなり面積が小さくて(笑)、デザインもセクシーで、これは大人だと思いました」

 

180404sasano_main05.jpg

men's Pick Up