美形AV女優・本田岬、M男くんを固定して連続射精マッサージ! 職人のように淡々と射精管理する姿がサイコー!!

 お次は、施術台に拘束された男性客を相手にしてのパウダーマッサージプレイだ。

 ここでも、しつこいくらい寸止め攻撃を受け、アンアンと悶えまくる男性客。

 そんな施術の最中、ポケットからコンドームを取り出す岬チャン。そして、

「スペシャルマッサージに入りますね」

 とチンコにコンドームを被せ、男性客の上に跨って騎乗位で挿入!!

 この挿入でも寸止めが繰り返され、ラストは手コキからの大量発射だ。

 それでも満足できない岬チャンは、コンドームをチンコに装着してふたたび騎乗位で挿入。強制2回戦で発射してしまう男性客なのだった。

 最後のプレイは、亀頭を中心に攻めるというテクニカルなものだ。

 指先を器用に動かし、執拗に局所を攻める岬チャン。射精を伴わない性的興奮の絶頂、いわゆるドライオーガズムというヤツで、男性客は泣き叫びながら耐えることしかできない。

 その後、騎乗位で挿入、高速ピストンをしながら寸止めプレイを楽しむ岬チャン。そして、地獄の責め苦のような時間が終わり、男性客がついに発射。

 しかし、さも当然といった感じでコンドームを新しいものに取り換え、挿入を強制する岬チャン。こうして、2回戦がスタートしてしまうのであった…。

 収録時間は150分。とにかく、終始冷静な岬チャンが印象的だった本作『M男の人体を固定する連続射精回春マッサージサロン 本田岬』。貪欲に男を攻めまくる痴女プレイとは一味違っていて、射精を管理する“職人プレイ”といった感じだった。ゾッとするほど美形フェイスな岬チャンだからこそ、よりこのプレイが映えたと言えるだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 本田岬』

眼鏡姿も最高にエロ綺麗!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック