“美少女の中の美少女”五十嵐星蘭、可愛い顔で中出しおねだり!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第654回

 まさに美少女の中の美少女といった感じの五十嵐星蘭(いがらし・せいらん)チャン。2017年5月にAVデビューし、すでに50本以上もの作品に出演する人気女優だ。

 今回紹介する作品は、そんな星蘭チャンの『学園で中出ししよっ 五十嵐星蘭』。愛くるしい笑顔が全面に押し出されたジャケットに心を奪われつつ、鑑賞を開始した。

 ある日のこと、更衣室で制服から体操着に着替えている最中、突然オナニーを始める星蘭チャン。

 ロッカーに隠していたローターや電マを使い、可愛らしい声と表情で感じ始める。さらに、バイブを小さいロリマンにねじ込んで出し入れ開始。

 手首のスナップを効かせ、バイブを高速に動かす姿は、可愛い顔からは想像できないほどの淫乱ぶりだ。

 そんなオナニーの様子を、英語の教師に目撃されてしまう。そして、放課後に教室で居残りさせられ、エッチな展開に。

 先生のねちっこい手マンやクンニで、マンコをズブ濡れにして感じてしまう星蘭チャン。しかし、彼女がイキそうになるたびに先生の攻めが止まり、何度も寸止めが繰り返される。

 イキたいのにイケないもどかしさからか、星蘭チャンの目にはうっすらと涙が。これは演技なんかじゃなく、本気でイキたがっている証拠のように思えた。

 その後、挿入が始まると、騎乗位で腰を動かしながら

「先生のチンポ気持ちいいぃ!」

 と星蘭チャンは大喜び。そしてクライマックスが近づくと、

「精子いっぱいください!」

 と自ら中出しを懇願するのだった。

 この先生との情事が、彼女の理性を壊してしまったようだ。保健室では、他の先生のチンコを相手に楽しげにフェラ奉仕するのだった。

 ラストは、放課後の教室で男子生徒を相手にしてのセックスシーンだ。

 手マンやクンニをおねだりするなど、主導権を握りながらエッチを楽しむ星蘭チャン。

 そして、男子生徒を四つん這いにすると、アナル舐めしながら手コキという痴女プレイを披露。そこに、またもや英語の教師が登場する。

 しかし、ふたりの行為を非難するどころか、「黙っていてあげるから俺も仲間に入れろ」と言いだし、3Pが始まることに。

 四つん這いになった男子生徒の後ろで、同じく四つん這いになる星蘭チャン。さっきと同じように、アナル舐めしながらの手コキだ。

 その星蘭チャンの後ろで四つん這いになった先生は、美味しそうに星蘭チャンのアナルやマンコをペロペロと舐めまわしていく。

 3人が四つん這いで数珠繋ぎになる姿は、滑稽でもあるが滅多に見られないプレイなので必見。向きを180度変えて、先生のアナルを舐めながら男子生徒にアナルを舐められる星蘭チャンの姿を見ることもできる。

 その後、挿入が始まり、上下のクチでチンポを咥えこむ星蘭チャン。さんざんイキまくった挙句、2連続中出しでフィニッシュを迎えることに。

 可愛らしいジャケットと中身の濃厚さのギャップに驚かされた本作『学園で中出ししよっ 五十嵐星蘭』。いい意味で裏切られ、鑑賞後の満足感は非常に大きかった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『ずーっとベロキスしながらHしよッ◆ 五十嵐星蘭』

こんなコだったらキスだけで射精しちゃいそう!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック