【ニッポンの裏風俗】箱ヘルでNGだった子が、デリヘルではOKだった唐津の夜

 

 先日、ライター仲間と飲んでる時に知ったことですが、佐賀県の「唐津」って名前は聞いたことあるけど、どこにあるか知らないという人が多い。唐津の町があるのは、福岡の西の方。湾になった海岸沿いの町で、唐津焼やくんち祭りが有名な土地だ。

 

 

 ちょっと前になるが、取材に行った時、女のコがおもしろい店というかシステムというか風習を教えてくれた。それが今回のネタです。

 佐賀の女のコはかわいい子が多いというのは、以前、唐人町の本サロの話(※)の時にも書いたけど、今回もやっぱりかわいくて純真というか、スレてないというか、めっちゃいい子との出会いがあったのでした。

(※)【ニッポンの裏風俗】予想外の美女の街・佐賀のご当地風俗で出会った女のコ

 

 それは、唐津にある某ファッションヘルスでのこと。九州地方は本●に関してけっこうゆるい地域であり、当然、そのヘルスもアリなのかなと思って入ってみたのだった。ところが…。

 

 

「唐津は風俗に厳しい土地やけん、本●店なんて噂が立つだけで、風営法違反で持っていきよるけんね」

人気コンテンツ関連トピック