【エロ体験談】キャバ嬢ふたりと連続生ハメ

 一緒に湯船につかっているとみかちゃんが、


「さっき、めちゃくちゃ気持ちよかった~。まだ体がアツい感じ~」


 と言ってくる。前回の投稿で書いたように、俺は彼女たちを指でイカせまくっており、その快感が続いているそうだ。

 それからみかちゃんが、


「お礼にお兄さんのことも気持ちよくしてあげるよ」


 と俺の体を触ってくる。みかちゃんは俺に胸を当てながら、股間をさすってきた。

 このまま風呂場の中で…と思ったが、のぼせていたこともあり、俺はふたりに「ベッドに行かない?」と頼んで風呂を出る。すると彼女たちもヤル気が出たのか、俺はいきなりみかちゃんにキスされ、さきちゃんに股間をイジられた。

 実は俺は本格的な3Pが初めて。なので、このときすでに興奮しまくっており、すぐにでも発射しそうだった。

 気持ちを静めるため、俺はふたりのことを必死で愛撫する。さきちゃんの胸を舐めつつ、みかちゃんのクリをイジった。

 それからさきちゃんを四つん這いにしてアソコの中に指を入れ、みかちゃんとは激しいディープキスを交わす。ここらへんでガマンできなくなり、お尻を突き出しているさきちゃんに息子をブチ込んだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック