【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】第3の愛人を探して

 後日、交際クラブの方から事前情報が届き、大手銀行の役員さんで“大人のお付き合い希望”のSさんと会うことになりました。

 Sさんの電話番号もこの事前情報に入っていて、かけていいと言われてたんですが、私はストーカー被害に遭ったことがあるので、ひとまず非通知でかけました。

 待ち合わせは、ホテルのラウンジ。そこでお茶を飲みながら軽く自己紹介し、特殊な性癖がないかなど小声で確認し合います。その時、もう上に部屋とってあることを伝えられ、覚悟を決めていざお部屋へ。

 さすが高級ホテルだけあってステキなお部屋でした。先にシャワー浴びてきたら?と言われ、先にシャワーをいただくことに。相手もシャワーを浴びていざ☓☓☓。前戯もとても上手で、途中で「痛くない?」なんて聞いてくれて、とても優しかったです。

 終わって、軽く乾杯をしてバイバイ。まり的には完全に当たりだったSさん。まりの3人目の愛人になってくれるといいんだけど(笑)。
(文=橘まり)

men's Pick Up