【エロ体験談】彼女の電マを発見

※イメージ画像:Getty Imagesより

 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なん だかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっ と自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい! ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『彼女の電マを発見』
投稿者:マーマレード(36歳/男性)

 少し前に彼女ができた。その彼女の話を聞いてほしい。

 出会いは合コン。俺の女友達が主催した会だった。

 彼女の名前は「えみ」で、病院の事務をしている。年齢は29歳。ちなみに俺は36歳で、普通の会社員だ。

 えみとは飲み会ですぐに意気投合した。お互い好きなゲームが一緒で、その話で盛り上がった。

 すぐに連絡先を交換して、合コンの2週間後にはふたりで食事に行った。それからまた2週間後に2度目のデートをし、その夜に彼女は俺の家にきた。

 彼女はキスが好きなタイプのようで、初めてのエッチのときから激しいディープキスをしてきた。俺の頭を両手でつかんで、口の中を吸われながら舐め回される感じ。俺もキスは好きなので、彼女とは相性が良いと思う。

 それから、彼女の家にも行ったのだが、そこで思いがけない発見をした。スマホの充電が切れそうだったのでコンセントを借りようとしたとき、電マを見つけたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック