宇垣美里&鷲見玲奈、女子アナ最強タッグの乳揺れダンスにファン大興奮

※イメージ画像:鷲見玲奈Twitter(@sumi_reina)より

 TBSの宇垣美里アナ(26)とテレビ東京の鷲見玲奈アナ(すみ・れいな/27)が、男性ファンからアツい視線を浴びている。

 宇垣と鷲見は、新たな動画配信サービス『Paravi(パラビ)』のCMに登場。ふたりのほかに石井大裕アナ(TBS/32)と増田和也アナ(テレ東/36)も出演し、オリジナルダンスに挑戦した。ちなみに4月1日にサービス開始となる『Paravi(パラビ)』では、両局のドラマやバラエティの見逃し配信のほか、新作コンテンツが放送される。

 CMに起用された4人は、同サービスのイメージキャラクター・パラビマンと共に軽快なリズムに合わせたダンスを披露。その場でステップを踏みながら、手や腕を一定のリズムで動かし息の合ったところを見せた。

 いわゆる「パラパラ」を踊った宇垣は、「アナウンサーの仕事で踊ることがないので、肩の荷が下りました」とコメント。現在、『あさチャン!』などの情報番組でアシスタントを担当する彼女は、声を使わずに踊るだけという仕事にかなり緊張したようだ。

 一方の鷲見は、「足の指がつりながらも頑張りました」と手応えを感じた様子。かつて彼女は、紺野あさ美(現在はフリー/30)と共にミニ番組で見事なダンスを見せたことがある。公式プロフィールを見ると趣味は「フットサル」とあり、カラダを動かすことには自信があるのだろう。

 このふたりのダンスにネット上の男性ファンは大盛り上がり。というのも、宇垣も鷲見も「女子アナ界屈指の巨乳」と言われ、踊っている最中に激しい“胸揺れ”を見せているのだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック