むちむちボディのFカップグラドル、衝撃のバストトップ透け! 瀬田あやの、大人の魅力を前面に出した2ndイメージ作品

180328seta_main04.jpg

 
――タイトルは『シースルーラブ』ですが、どのくらいシースルーなんですか?

 
「あはははは、全編ほとんどシースルーです! ベッドソファーのシーンは完全に薄布1枚で、自分が思っている以上に透けてて驚きました(笑)」

 
――全編シースルーな作品の中で、特にセクシーだなと思うシーンは?

 
「アメをなめるシーンは、みんなから『エロい』と絶賛されてます(笑)。薄布1枚を着ているだけという感じで、朝ベッドのシーンになります! 
 
 あと、ソファーでゴロゴロするシーンでは、スパッツとタンクトップで大きく脚を広げたり(笑)、いろいろといちばんすごくてエロかったです!!」

 
――いろいろハプニングもあったのでは?

 
「ハプニングを起こすまでもないという衣装でしたが、それでも動くたびにいろいろハミ出して(笑)、そのたびに衣装さんやメイクさんが飛び出してきて、それなりに大変でした」

 

180328seta_main05.jpg

men's Pick Up