「浮き輪におっぱいが引っかかって…」むっちりボディがたまらない新人グラドル・一之瀬ゆうみ、初イメージ作品!!

180322ichinose_main04.jpg

 
――どんな内容なんですか?

 
「彼と旅行に行って、一緒にラブラブ遊ぶという、グラビアらしい作りです! 私の名前がゆうみなので、“あなた(you)と私(me)”というタイトルになってます」

 
――宮古島はいかがでしたか?

 
「2泊3日の撮影のほとんどが雨でした(笑)。それはともかく、グラビアも初めて、人前で本格的に水着になるのも初めて、海は小学生以来と、何から何まで手探りで、一緒に行ったコたちや、スタッフの皆さんに教わりながらの撮影でした。どうしていいのか戸惑いっぱなしでしたが、何とか完成しました」

 
――見どころを教えてください。

 
「すごく頑張ったのが、お風呂のシーンです! 普通、お風呂で人に見られるということはないので、異常に緊張しました(笑)。ベージュの眼帯水着もすごくて、かなり恥ずかしかったです。そこに初々しさを見ていただければ…(笑)」

 
――セクシーだなと思うシーンは?

 
「プールのシーンで着た、Vフロントの変形水着はすごかったです(笑)。でも、背中がガッツリ出ていて、すごくキレイに見えるので、自分では気に入っています。プールでは浮き輪を使ったんですが、おっぱいに引っかかって、途中から抜けなくなって困りました(笑)。5分くらい格闘したんですが、本編で使われているのか不安です。これでもFカップあって、横になっても流れずに形が残るタイプです!」

 

180322ichinose_main05.jpg

men's Pick Up