鈴木奈々、ツンと上向きの美巨乳を手に入れる! バストアップ成功に大興奮 


 続いて、これまで3000人以上の女性の胸を見てきたという「バスト美容家」の中村ひろ美氏のもとへ。下半身のマッサージから始まり、全身のコリをほぐしてから胸のカタチを整える。すると、鈴木はツンと上向きの美巨乳を手に入れる。ここでも大喜びの鈴木は、「憧れだったんです」とニットセーターを着て、バッグを斜めがけにする“パイスラ”姿を見せつけるのだった。

 男のツボを刺激する姿を見せた鈴木には、「衝撃の巨乳化」「やっぱりおっぱい最高」「これからも谷間を見せてください」などとネット上の男性視聴者も大興奮。鈴木は「早く夫に見せたい。今日の夜は熱くなりそう」というリップサービスでロケを締めくくったが、テレビの前の男性視聴者も熱くしたようだ。

 実は鈴木は、今年1月放送の『有吉中継 現場からお伝えします』(カンテレほか)でも巨乳化企画に挑戦。「奇跡」と評判の補正ブラを試着し、念願だったという「谷間を見せながらのグルメリポート」を実現させて視聴者を刺激した。巨乳化企画に積極的な鈴木は、そのうち深い谷間を手に入れることができるのだろうか。

men's Pick Up