野呂佳代、結婚した菊地亜美に鬼ギレ!? 夫の仕事を「ヤバイの?」とチクリ


 野呂はネット上に流布されている情報から、菊地の夫の仕事が「ヤバイ」と思ったとか。SNSに顔を出せないのも、人に言えない仕事をしているからだと考えたという。確かにネット上には菊地の夫に関する怪しげな話もあるが、それを野呂は鵜呑みにしてしまったようだ。

 当然ながら菊地は、「ヤバくない」と反論。一般人である夫が顔を出す必要はないと菊地が判断し、SNSなどでは顔を見せないようにしていると語った。この説明に野呂は、「そうなんだ~。良かった~」と笑顔に。どうやら野呂は、菊地が“ヤバイ奴”と結婚したのではないかと心配したよう。単なる勘違いから菊地を困らせたが、それも芸能界の後輩のことを気にかけてのことと言えそうだ。

men's Pick Up