【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!

【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!の画像5※画像:岡村めぐみTwitter(@o_megumi14)より

 自称「昭和顔」の岡村めぐみは、黒ぶちメガネをかけて谷間をアピール。澄ました表情はおとなしい感じだが、ボリューム感のある谷間は攻撃的な魅力を放つ。巨乳アイドルグループ「KNU」のメンバーとして活動中だが、今年の6月卒業するという。ソロになってからの活動に注目したい。

 

【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!の画像6※画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 「野生児猫娘」こと青山ひかるは、猫耳つきのカチューシャとゴスロリっぽい衣装を合わせた姿を公開。スレンダーながら95センチのIカップ爆乳を誇る彼女らしい1枚になっている。最近、体調不良が続いたそうで、ファンからは心配の声が上がっている。青山はファンに対して感謝のコメントをツイートしており、両者の良好な関係性をうかがわせる。

 

【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!の画像7※画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 ラストは「わっち」の愛称でファンに親しまれる和地つかさのSNSショット。大きめのキャップを被った彼女はボーイッシュなイメージだが、チラリと見える谷間は女性的で非常にセクシーだ。普段の彼女はロリ系グラドルとして人気だが、この画像では赤いリップが目を引き、いつになく大人っぽい魅力も感じさせる。

 
 ナチュラルな画像で美しい胸元を見せてくれた爆乳グラドルたち。これから温かくなるにつれ、さらに肌身の多い姿を見せくれるに違いない。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up