【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】格安店の鉄マン泡姫インタビュー!


 まず、なぜソープ嬢になったのか。Aさんの家庭環境は複雑で、自衛隊を目指して大学に通っていたのですが、辞めなければいけない羽目に。

 それで、“家もない! 仕事もない! 学校も辞めなきゃいけない!”となった彼女は、お金を稼ぐべく求人誌を手にします。

 “高収入バイト”の文字につられて入ったのがヘルス。ここでの本強(本番強要)にうんざりして、ソープに入ったそうです。

 そんな彼女が週どのくらい出勤しているのかというと、なんと5日!

 鉄マン(どれだけしても大丈夫な女の子)だそうで、2回が限界のまり的には羨ましいかぎり。

 ちなみに、ステキだなと思うお客様は、店外要求(女の子と外で無料で遊ぼうとする行為)をしてこない人で、逆に苦手なのは、店外要求客以外に、S着(コンドーム着用)なのに生要求してくるお客様、無断キャンセルするお客様なんだそうです。

 話が少し脱線するけど、恋バナになって好きなタイプを聞くと、おじさんのポニョっとしたお腹がとても可愛くて好きなんだって。年齢は、自分の親より年下であればと、ハードルは低めでした。

 営業スタイルは“自然体でいること”で、お客様の前でも可愛らしいAちゃんの姿は話していて容易に想像できました。

 得意な体位は特になくて、苦手なのは騎乗位。そういえば、騎乗位が好きな男性って多いようですが(自分調べ(笑))、女の子は足がプルプルしちゃって結構大変なので、早めに体位を変えてあげて下さいね(願望)。

 お店の最低料金は50分コースで18,000くらいということで、「だから回転勝負なんですよー」と可愛らしく笑っていました。

 そんなAさんがソープをやる上で心がけてることは、

 
お客様のニーズに合わせる!
抜きだけでは終わらせない!

 
 だそうです。プロですよ、これが。地雷接客してた私とは大違い(笑)。あっ、書いてて気がついたけど、この「抜きだけでは終わらせない」のが何だか聞くの忘れてた。う~ん、癒しってことで(笑)。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up