【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたち

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像5※画像:美緒莉Twitter(@miori_tlt)より

 全裸に見える画像をアップしたのは、大きな目がチャームポイントの美緒莉。ベッドの上でコチラを見つめる物憂げな表情からは、恋人同士の一夜を想像させる。昨年話題を集めた恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に参加した注目美女だ。

 

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像6※画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 Hカップバストを大胆にアピールしているのは清水あいり。丸々とした胸はインパクト抜群で、すさまじい破壊力だと評判を呼んだ。実はこの画像は以前にもSNSで公開したことがあるが、それでもなおファンを釘づけにするほど、彼女のボディは魅力的だと言えそうだ。

 

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像7※画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 「ゲーマーグラドル」の水沢柚乃は、コートを開いてサスペンダーだけで上半身を隠している姿をアップ。場所はコインランドリーのようで、その生活感のあふれるシチュエーションが「エロい」と話題になった。春先になると現れる露出癖のある輩を彷彿とさせる1枚だ。ちなみに、この画像は「週刊プレイボーイ」のグラビアのオフショットだ。

 

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像8※画像:浜田翔子Twitter(@shokohamada)より

 ラストはベテラングラドル・浜田翔子のSNSショット。極上の細巨乳ボディを包むのは極小タイプのビキニで、真っ白な肌が眩しい1枚になっている。53枚目となるイメージDVD 『VENUS』の発売記念イベントでのショット。このイベントにも多くのファンが殺到しており、まだまだイメージ作品のタイトルを重ねることになりそうだ。

 
 露出度満点の姿を見せてくれたグラドルたち。これから温かくなるにつれ、さらにキワどい姿を見せてくれることに期待したい!

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up