胸もお尻も最高級! 美形グラドル・小瀬田麻由、女子アナに扮して甘美な魅力を放つDVD

胸もお尻も最高級! 美形グラドル・小瀬田麻由、女子アナに扮して甘美な魅力を放つDVDの画像3※画像:『小瀬田麻由/Graceful』エスデジタル

 
 朝のストレッチを終えた麻由ちゃんは、遅刻しそうなことに気づいて走って現場へ。仕事には間に合ったが汗だくになってしまい、すぐに服を着替えることにする。

 誰もいない楽屋で服を脱ぎ、汗ばんだカラダを拭く麻由ちゃん。ちょっとしたシーンだが、肩から胸にかけてハンカチで汗を拭く姿に興奮を覚える人も多いことだろう。

 その後、スーツをばっちり着込んでインタビューの仕事。休憩時間にベッドで休んでいるとAD(アシスタントディレクター)にマッサージの提案を受け、戸惑いながらも身を任せることにする。最初は肩もみなどのソフトなマッサージだが、ADの手は徐々にキワどいところに…。ついには、美脚をもみしだかれ、服を脱がされてしまうのだった。

 

胸もお尻も最高級! 美形グラドル・小瀬田麻由、女子アナに扮して甘美な魅力を放つDVDの画像4※画像:『小瀬田麻由/Graceful』エスデジタル

 
 仕事を終えた麻由ちゃんは、取材先のプールでリラックスした時間を過ごすことに。たわわな胸とプリンプリンのお尻、引き締まった腰回りなど、見事なボディを見せつけるプールシーンは「素晴らしい」の一言だ。

 仕事先から帰宅した麻由ちゃんは、ドレスに着替えて夜の顔を見せる。お酒をたしなみ、大胆になった彼女は気になっていたスタッフを誘惑。谷間や太ももをチラリと見せ、男心をくすぐりまくる。そのまま下着姿になって、激しい腰つきで男を刺激するのだった。

men's Pick Up