こんがり焼けた肌に引き締まったボディ! 柳本絵美、8年ぶりイメージ作品で「グラドル的ではない肉体美を強調」!!

180302yanagimoto_main04.jpg

 
――本当に久しぶりのイメージ作品ですね。

 
「去年、ベストボディを目指そう!と大会に出ることを決心したんですが(笑)、トレーニングは2年半くらい前から始めていたんです。最近は『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で知り合ったグラドル仲間にも教えてって言われて、一緒にトレーニングしたりしています。 
 
 今回は久しぶりのDVDということで、ちょっとグラビアアイドル的ではない、肉体美を強調した内容にしようと(笑)。前回の(イメージ作品)時は18歳で、身体も変わってしまっているし、女性にも観てほしい内容です!」

 
――見どころは?

 
「エクササイズのシーンも取り入れていただいたんですが、極力可愛く演じるようにしたつもりなんですけど、後で観たら呼吸法がガチでした(笑)。寝室のシーンで着たワンピースは、とにかくタイトで、お酒を飲んで告白するという設定なんですが、トレーニングを始めてからお酒を飲んでいなかったので酔っぱらったふりができなくて、すごく時間を掛けてしまいました。でも、その分上手くできていると思います!」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「浜辺のシーンはなかなかです。ラストチャプターなんですけど、そこで下には何も着けずにシースルーのワンピースを着ています。すごくキレイな線が出ていて、自分でもスゴイと思いました! 自分が追い求めたラインがそのまま出ています!」

 

180302yanagimoto_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック