「こんなにカラダのラインが露わになってるのは初めて」中村静香、セクシー&キュートな通算40作目のイメージ作品!

180301nakamura_main04.jpg

 
――記念すべき40作目ですね。どんな内容なんでしょうか?

 
「私は居酒屋を経営する若女将で(笑)、常連のお客さんと禁断の恋に落ちます。色仕掛けをしたり、いつもとは違う私が出ていると思います。でも、意外とノリノリで撮影しちゃいました! どのチャプターもセクシー満載の内容で、一言で言うと“セクシー&キュート!”という感じです!」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「実際に現地の居酒屋をお借りして撮影したんですが、割烹着を着てお客さんに一杯つきあって、火照ってくるという(笑)。割烹着も脱ぎ捨てて、どんどん着物をはだけていって…。撮影がすべて終わって、その居酒屋さんでみんなで飲み直したんですが、泡盛に飲まれてしまってよく覚えていません(笑)。撮影中は飲ませてくれなかったので!」

 
――さすが、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇した“飲みカワアイドル”ですね(笑)。自分でセクシーだなと思うシーンは?

 
「グレーのタートルネックのニットは意外にセクシーだなと(笑)。全身ピタピタの、こんなにカラダのラインが露わになってるのは初めて」

 

180301nakamura_main05.jpg

men's Pick Up