【激アツ風俗嬢ハメ撮り】松戸のアイドル奥様とラブラブ♪


 しかし、彼女の方が一枚上手で、攻撃を仕掛けられます。コチラの股間をイジリながらの全身リップです。

 首筋から乳首周辺を中心に上半身、さらにイチモツをスルーして太ももなどを、チュパチュパ吸い&ペロペロ舐めます。

 
これぞ、まさに全身リップ! さすがの舌技!!

 
 この全身リップでコチラの感じるところをリサーチしていたのか、「ここがいいんでしょ?」と、乳首舐めを中心としたサービスにシフトするゆあ奥様。

 

mcz180302mdk06

 
 乳首舐め攻撃、同時に手コキも加わります。華奢な身体からは想像ができないほどパワフルな手コキは絶品のひと言。

 キュッキュッとリズミカルに手首を動かし、サオ部分をトップからボトムまで絶妙なホールド感でズリ下ろしてきます。

 仔猫のように舐める乳首攻撃との連携も相まって、ほどなくガッチガチのフル勃起となるのでした。

 こうなると、エッチな奥様は歯止めが効かなくなります。「カチンコチンのが欲しいの!」と得意の生フェラを始め、御奉仕型ドMの本領を発揮します。

 じっくりコチラの顔を見つめながら、丁寧に先端から根元までを舐め尽くすフェラ。少し激しくシェイクされると、呆気なく発射してしまうことに。しかし、まだこれで終わりではありません。

 

mcz180302mdk09

 
 『松戸人妻花壇』はオプションが豊富なことで知られていますが、その中には無料のものもあります。

 その中で人気なのが、ローター。まず、ゆあ奥様自身に使ってもらい、その痴態を楽しむことにしました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 第2章 旦那が仕事中にこっそり上京しスケベ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返すいいなり変態妻』

こんな変態妻なら大歓迎!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う