【ネットナンパ】スレンダー美人女子大生は電マプレイがお好き!?


 弱めの振動にしてクリちゃんの上部にソッと当てる。そして、クリちゃんに触れないようゆっくりと円を描くように動かしていく。

 
ヒクヒクン!!

 
 腰回りを小刻みに動かし、感じ始めるサキコちゃん。電マがクリトリスに触れるのを今か今かと待ちわびているようだ。

 あまり焦らしても可哀そうなので、クリトリスに対して集中攻撃を開始。

 
「す、すごいぃぃぃ。気持ちイイぃぃぃ!!」

 
 彼女の反応を見て、徐々に振動の強さをあげていく。

 
「あ、アッ、また、またイッちゃう!!」

 
 あっさりと果ててしまうサキコちゃん。しかし、筆者の攻撃は止まらない。

 電マをクリに当てたまま、中指を膣穴に挿入。そして、Gスポットをコネコネするという二か所攻めを披露する。

 
「えッ? エッ? なにこれ、なにこれ?」 
 
「大丈夫? 痛くない?」 
 
「き、気持ち良すぎて、なにをされてるか分かんないですぅ」 
 
「安心して。変なことはしてないから、たくさん気持ち良くなってね」 
 
「は、はひぃぃ」

 
 どうやらこの二か所攻めを気に入ってくれたようだ。こうも反応がいいと、コチラのテンションも上がってしまう。

 もっとサービスすべく、ズブ濡れのマンコに人差し指を追加で挿入。そして、中指で最奥部、人差し指でGスポット、電マでクリトリスという三か所攻めを開始する。

 
「だ、駄目! ま、またイッちゃうぅぅぅ!!」

 
 駄目と言われても、止めるわけにはいかない。彼女の言葉を無視して、指先の動きを速めていく。

 
「い、イック、うぅぅぅぅ!!」

 
 繰り返し何度もイッてくれるサキコちゃん。これだけ感じてくれると、奉仕のしがいがあるというものだ。

 
「も、もうダメ。ほんとに…」 
 
「疲れちゃったかな?」 
 
「疲れてはないですけど、これ以上されると立てなくなっちゃいそうで…」 
 
「じゃ、今度は俺のチンチン舐めてくれる?」 
 
「はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新任女教師 星奈あい マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!27』

こんな女教師を調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック