犬童美乃梨、ご主人様にご奉仕するセクシーメイド! ご要望のダンスは過激度MAX

犬童美乃梨、ご主人様にご奉仕するセクシーメイド! ご要望のダンスシーンは過激度MAXの画像4※画像:『犬童美乃梨/ご要望はみのりですか?』ラインコミュニケーションズ

 
 まずは、フリフリのミニスカメイド服を着た美乃梨ちゃんのお掃除シーン。胸元が大胆に開いており、いきなり大きな胸を見せつけてくれる。さらに、お尻を突き出して下着をチラリ。テーブルを吹くときには、胸の柔らかさをアピールするように前屈みになる。

 ご主人様の視線を感じながらも、一生懸命に掃除をする美乃梨ちゃん。しかし、アツい視線を浴び続けた彼女は、ご主人様の要望に応えるようにスカートを脱ぎ捨て、窓に手をついて腰を動かし、美しいボディラインを見せつけるのだった。

 

犬童美乃梨、ご主人様にご奉仕するセクシーメイド! ご要望のダンスシーンは過激度MAXの画像5※画像:『犬童美乃梨/ご要望はみのりですか?』ラインコミュニケーションズ

 
 続いては、青い空と白い砂浜が眩しいビーチシーン。美乃梨ちゃんはピンク色のビキニを身につけて登場し、自分で胸を揉んだり、お尻をぷりぷりと動かしたりしてからビーチを駆けまわる。笑顔とボディを弾けさせる彼女はいかにも楽しそうで、見ているだけで癒されるシーンだ。

 その後、美乃梨ちゃんはチアリーダーの恰好をして、得意のダンスを披露。大きなボンボンを振り回しながら、胸とお尻を揺らしまくる姿は刺激的だ。また、白シャツに黒のタイトスカートという真面目なスーツ姿で、下着を見せてくれるシーンも。美乃梨ちゃんの色気を感じさせる場面が続く。

men's Pick Up