乳首ポッチに手ブラにM字開脚! 美形グラドル・MISUZU、超過激なシーンの後にめっぽう可愛いJK姿!!

乳首ポッチに手ブラにM字開脚! 美形グラドル・MISUZU、超過激なシーンの後にめっぽう可愛いJK姿!!の画像3※画像:『MISUZU/キスマイラブ』タスクビジュアル

 
 その後、MISUZUちゃんはレオタード姿に。JK設定のようで、彼女はレオタードで教室に佇んでいる。かなり薄い生地の衣装になっており、ただ座っているだけでもセクシーな魅力を感じさせる。胸のカタチはもちろん、バストトップも浮かび上がっており、ファンにはたまらないシーンだろう。

 刺激的といえば、シャワーシーンも外せない。パツパツのシャツを着てシャワーを浴びるのだが、そのびしょ濡れの姿が何ともエロティックなのだ。しかも、MISUZUちゃんは徐々に服を脱ぎ、最後には手ブラまで披露してくれる。そのセクシーさは、今作中でピカイチだ。

 

乳首ポッチに手ブラにM字開脚! 美形グラドル・MISUZU、超過激なシーンの後にめっぽう可愛いJK姿!!の画像4※画像:『MISUZU/キスマイラブ』タスクビジュアル

 
 その一方で、JKコスの彼女はとにかくキュート。美形の顔立ちからは色っぽさを漂わせるが、ツインテールに制服の彼女はめっぽう可愛い。無邪気な笑顔も印象的で、それまで過激なシーンに挑戦していたコとは思えないほどだ。

 といっても、その制服姿でもセクシーショットを連発してくれる。小悪魔チックな表情でスカートをチラリとめくったりM字開脚したり、お尻を突き出したりと、男のツボを刺激しまくる。そして、ちょっぴり恥ずかしがりながら、制服を脱ぎ、最後はふたたび手ブラを披露してくれるのだった。

men's Pick Up