【マジ惚れ風俗】この若さでここまで男のツボを理解してるなんて…イジめ上手な19歳Fカップエステ嬢!!


 ほどよくコリがほぐれたところで、手のひらマッサージをリクエストした。これは、彼女のオッパイを間近で見るためだ。

 

mcz0209akbmyzt04

 
 ここでついに我慢の限界に達してしまった。オプションのバストタッチを発動させ、ソッと触れてみる。

 
ズブブブっ

 
 柔らかい乳房に飲み込まれるように指が沈んでいく。もし死に様を選べるのなら、こんなオッパイに顔を埋めて窒息死したいものだ。

 

mcz0209akbmyzt05

 
 たっぷりオッパイと戯れた後、オプションのリップサービスをリクエスト。

 

mcz0209akbmyzt06

 
嗚呼、なんて気持ちいいんだ。

 
 皿に注がれたミルクを子猫が舐めるように、筆者の乳首を舐めるゆずチャン。ピタッと身体が密着しているので、全身がチンコになったような気分だ。

 さらに、ここでフェラをお願いすることにした。

 すると、筆者の股間に潜り込んだゆずチャンは、竿を上下にしながらこちらを焦らしてきた。

 
な、なんてイジメ上手なんだ!!

 
 早く舐めてくれと気が狂いそうになる筆者。しかし、こうやって焦らされながらシゴかれるのもハンパなく気持ちいい!!

 こうしてさんざん焦らされた後、ついに彼女の舌が愚息に触れた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『超高級中出し専門ソープ 椎名そら』

中出しは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う