澤北るな、スレンダーボディに張り切れんばかりの巨乳! 圧巻のグラマラスボディが大絶賛


 素朴な笑顔とスリーサイズ上からB82・W58・H82(cm)の完璧ボディのギャップがすさまじく、瞬く間に男性人気を拡大させた澤北。グラビアデビュー3カ月ほどで、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)、「ヤングキング」(少年画報社)、「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)などの表紙に抜擢され、その勢いは今年に入ってからも続いている。

 規格外の大型新人として大注目の彼女には、「元アイドル」という一面も。田村淳(44)がプロデュースするアイドルグループ「スルースキルズ」のメンバーとして活動していた時期があるのだ。

 澤北は当時から抜群のルックスで人気があったものの、ソロ活動に専念するためにグループを卒業。グループを途中離脱するカタチとなったが、現メンバーたちとはTwitter上でやり取りをするなど円満な卒業だったようだ。ちなみに、澤北の妹も淳プロデュースのアイドルユニット「KAGUYA」のメンバーとして活動中。今回の「FLASH」の中では、妹について「最近女性らしい、いい体つきになってきている」と澤北本人が語っている。今後は姉妹グラビアなども期待できるのかもしれない。

men's Pick Up