現役女子大生グラドル・松岡晴香、初DVDで読書家の美少女とマッサージに悶えるエッチなJK!

現役女子大生グラドル・松岡晴香、初DVDで読書家の美少女とマッサージに悶えるエッチなJK!の画像3※画像:『松岡晴香/清純クロニクル』スパイスビジュアル

 
 続いて、白シャツに紺色のスカートという夏らしい学生服で登場。その爽やかな姿でキャンディーを舐めてくれる。横笛を吹くように優しく笛を舐める彼女は、けっこう色っぽい。しかもそのまま下着を見せてM字開脚するなど、過激なポーズをとる。シャツのボタンまで外し、下着姿になるのだ。

 その後、晴香ちゃんはマイクロビキニを着てシャワーを浴びる。ここで泡まみれの洗体シーンを見せた彼女は、最後に水着をとって“泡ブラ”を披露。すぐさま乳白色の湯が張られた湯船に逃げ込むのだが、ここで彼女は照れ臭そうに“手ブラ”を見せてくれる。

 優等生らしい清楚なセーター姿も魅力的。しかし、晴香ちゃんはセーターもゆっくり脱いで、美しい胸を露出する。その美巨乳の真ん中にはピンクのシールが。大事な部分を隠しているわけだが、晴香ちゃんは激しく腰を動かしたりするので、シールが取れそうになってしまう。これには多くの人が画面に食いつくことだろう。

 

現役女子大生グラドル・松岡晴香、初DVDで読書家の美少女とマッサージに悶えるエッチなJK!の画像4※画像:『松岡晴香/清純クロニクル』スパイスビジュアル

men's Pick Up