「業界に慣れすぎて、眼帯水着に疑問を持たなくなった自分が怖い」和地つかさ、最新イメージ作で初心に帰って砂浜を走る!?

180209wachi_main04.jpg

 
――初めてのサイパンとのことですが、いかがでしたか?

 
「いろんな人から『サイパンはお化けが出るよ』と脅されていたんですが、特にそういうこともなく、無事に楽しく撮影できました(笑)」

 
――どういった内容なんですか?

 
「職場の上司と恋に落ちて、いろんなところに行くという感じなんですが、今回は私のわがままというか、アイデアをいろいろと採用していただきました。ファンからの要望にも応えています!」

 
――たとえばどんなシーンが?

 
「ファンの声でいちばん多かったのが、『昔みたいに砂浜を走ってほしい』というものだったので、初心に帰って砂浜を走りました(笑)。あと、なぜか空手着を着るというシーンもあって、下にサラシを巻いているんですが、そこから展開してどんどんセクシーになっていきます。でも、その前の空手のシーンでカメラに頭をぶつけてしまって、笑っちゃいました(笑)」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「ブルーレイの方のジャケットになっている、眼帯水着のシーンはすっごくセクシーです。朝のベッドのシーンだったと思うんですが、光がキレイで自分でもいいなと思いました。ただ、このジャケットを見た高校時代の友人から『オッパイが風邪引いたの?』と連絡が来て困りました(笑)。業界に慣れすぎて、眼帯水着に疑問を持たなくなった自分が怖いです(笑)」

 

180209wachi_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック