【エロ体験談】お気に入りの風俗嬢とラストプレイで本番!

【エロ体験談】お気に入りの風俗嬢とラストプレイで本番!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『お気に入りの風俗嬢とラストプレイで本番!』
投稿者:ミルコ(40歳/男性)

 先日、風俗で遊んだ時のこと。

 その店には2年ほど通っており、ここ1年はお気に入りのコを指名している。恋愛感情を抱いていたワケではないが、可愛らしい笑顔の彼女には癒されるようで、普通の風俗とはちょっと違う感覚で楽しんでいた。

 しかし、こないだ店に行くと、「お店、辞めるんです」と急に打ち明けられた。

 いつか会えなくなるとは思っていたものの、そのときが目の前にやってくると寂しい。そんな気持ちもあり、その日は普段よりも長く楽しむことにし、お喋りをたくさんした。

 もちろん、サービスもしてくれたが、俺は最後ということが気になり、なかなかイケなかった。すると、彼女がこんなことを言ってきた。

 
「もし、イヤじゃなかったら…」

 
 とゴムを取り出したのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック