藤田ニコル、芸能界の大先輩をメッタ切り! 格付け企画で言いたい放題


 いよいよワースト3の発表。ここから藤田のコメントがキレを増す。まず、一抜けとなったのは遠野なぎこ。藤田は「暗すぎる」「嘘でもいいから明るくしてほしい」と、遠野が楽屋などでも厳しい顔つきであるため、「近づけない」と良いイメージを持っていないことを明かす。最下位を免れたのはグラドルの稲村亜美(22)で、藤田は「面白くはない」とバッサリ切り捨てた。

 そして、藤田がもっとも尊敬できないのはタレントの重盛さと美(29)に。その理由を藤田は「直感なんですけど…」と前置きしながら、「根が腐ってそう」とキツい言葉で表す。さらに、「プライベートで一番付き合っちゃいけない」とコメント。どうやら藤田は、重盛に対してキケンなイメージを抱いているようだ。これを聞いた重盛はひとりで大爆笑し、「見透かされているなぁ」と藤田の意見を認めるのだった。

 今回、芸能界の先輩たちを堂々とランク付けした藤田。放送中、本人は「今日はきっと炎上する日」とTwitterで番組内の自分の発言が視聴者に火をつけるのではないかと心配したが、その後、「思ったより炎上してなかった」とツイートしたように厳しい反応は少なかった。それだけ藤田のランキング内容が的を射ていたと言えるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック