【マジ惚れ風俗】1日30回はイク、性欲が強すぎるヘルス嬢の情熱愛撫!!

 
「あ、ま、またイッちゃうぅぅぅぅぅぅ!!」

 
 連続でイッてしまったるなチャン。ここで、トドメとばかりに電マを投入することにした。

 

mczikbjnhrunat04

 
 すると、スイッチを入れて1分もしないうちに、またもやイッてしまうるなチャン。

 インタビューで「1日で30回はイッちゃう」と言っていたが、どうやら本当のようだ。

 これがプライベートのエッチならもっと攻めていたところだが、時間が限られた体験取材ではそうもいかない。ということで、攻守交替することにした。

 まずは、仰向けになった筆者に濃厚なディープキス。さらに彼女の舌は、筆者の首や耳といったところまで舐めあげてきた。

 
な、なんて情熱的な愛撫なんだ!!

 
 筆者も愛情あふれる愛撫には自信があるが、彼女はそれ以上かもしれない。こんな風に愛されてしまったら、るなチャンにどハマりするなというのはムリな話だ。

 情けない声を出しながら、悶えるしかない筆者。肉食獣さながらに獲物を捕えて離さないるなチャン。心もカラダも完全に捕捉された格好だ。

 

mczikbjnhrunat05

 
 彼女の攻めはまだまだ続く。強弱をつけた乳首舐めで先走り液まみれになった愚息を、いきなりパクッと咥えてくるるなチャン! しかも、筆者の両方の乳首をイジりながらだ!!

 

mczikbjnhrunat06

 
 インタビューの時に彼女が言っていた“3点攻め”とはこのことか!

 あまりの気持ち良さに、数十秒ほどで発射の前兆が訪れた。

 このままではやられると判断した筆者は、シックスナインを申し出た。すると、るなチャンはチンコを咥えたまま身体を動かし、筆者の眼前にマンコを差し出してくれた。

 そこから夢中でマンコを舐めまくっていると、徐々に彼女のフェラのペースが落ちてきた。どうやら、感じまくってしまいフェラどころじゃなくなってしまったようだ。

 
ねろろろろ、ちゅじゅルルルル

 
 顔面をマン汁まみれにしながらクンニすると、るなチャンは「い、イッくぅぅぅ!」の声とともに果てた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『パパ活の制服娘と、1泊2日の濃厚&御籠りセックス 美咲まや』

こんなコと泊りがけエッチしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う