【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!

 猛烈な寒波の到来で、全国的に厳しい寒さが続いた先週の日本列島。しかし、グラドルたちは冬将軍に負けないアツいセクシーショットをSNSにアップしてくれた。そこで今回の【SNSセクシー】では、雪のような白色を基調とした衣装の画像を集めてみた。爽やかで刺激的な美女たちのセクシー画像を堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像1※画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 まずは、「雪色水着」というコメントと共にアップされた加納葉月のSNSショット。ワンピースタイプの真っ白な水着を身につけ、ウィンクしているセクシーな1枚だ。年明け早々にインフルエンザにかかって撮影会などを欠席してしまったそうだが、ここ最近は体調も回復したようでファンもひと安心といったところだろう。今年は「年女」ということもあり、芸能活動にも一層気合いが入っているという。

 

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像2※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 「くびれスト」こと川崎あやは、深い胸の谷間が目を引くビキニショットを投稿。ホワイトゴールドといった感じのビキニで、可愛らしくも刺激的な魅力を感じさせる。スレンダーボディで人気だが、この画像ではいつにも増して胸がボリューミー。本人も、「すごい盛ってる写真見つけたんだけど笑 我ながらすごいわ」とコメントしているように、かなり“寄せた”写真のようだ。

 

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像3※画像:永井里菜Twitter(@rinaty_xxx)より

 グラドルユニット「G☆Girls」の永井里菜は、波打ち際でうつぶせになっている笑顔ショットを公開。パッと見はシンプルな白ビキニだが、よく見るとランジェリー風のビキニで、野外での下着姿と思うとセクシーさが倍増する。影になっているカタチの良いお尻も魅力的。ちなみに、この画像は1月19日発売の写真集のオフショットと思われる。

 

【SNSセクシー】谷間くっきりの爽やか白水着ショット!の画像4※画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 鏡越しの自撮りをアップしてくれたのは、グラビア界屈指の超絶ボディを誇る菜乃花。重量感のあるIカップバストの破壊力が凄まじい、オーソドックスな純白のビキニショットだ。正月にはTwitterで食べすぎて太ったと報告したが、短期間で体重を戻すどころかスリムになってしまったというから驚きだ。

men's Pick Up