【エロ体験談】文化系女子にアレを激写される

【エロ体験談】文化系女子にアレを激写されるの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『清楚系美女にアレを激写される』
投稿者:すぎお(29歳/男性)

 当時の僕は20歳を過ぎた大学生。それまで誰とも付き合ったことがなく、女性に対して甘い幻想を抱いていた時期だった。

 そんな僕の目の前に現れたのがA子。ある講義に出席したとき、たまたま隣になったコだ。

 A子は黒髪のショートカットで黒ぶちのメガネをかけており、目がキラキラと輝いていた。いわゆる文化系女子という感じで、まさに僕の理想だった。

 一瞬で心を奪われた僕は、その講義に必ず出席し、数週間後に何とか彼女に声をかけることができた。

 お互いの名前を知り、講義が終わると世間話ができるくらいの仲に。いよいよデートに誘おうと決心し、講義のあとに彼女を廊下に呼び出した。

 ドキドキしながら彼女を食事に誘うと、あっさりOKの返事をもらう。拍子抜けしているところに、彼女から不思議な提案があった。

 
「デートするのはいいんだけど、その前にウチに来ない?」

 
 彼女の真意がつかめないまま、僕は「いいけど…」と返事をした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック